FREE SPACE
CATEGORY
LINKS
SEARCH
entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

お久しぶりです。

05-28, 2007 +

どうもー。
久しぶりの更新です。


すみません。だいぶ放置してました。


そしてこの度、ブログを移転いたします。

移転理由としては、やはり小山に興味がなくなったとか、
そんな理由ではありませんが。。。
このブログタイトル名でやっていく自信がなくなったからです。

さいきんはジャニーズから遠ざかっておりますし、
しかし、ブログを放置するのもいけないと思い、移転することを決心した所存でございます。


今まで仲良くしてくださった方々、ほんとにありがとうー!!
もし、興味があったら移転先のブログにも遊びにきてくださいね☆

移転先ブログ↓

『*watabokori*な日々』
http://watabokorinohibi.blog106.fc2.com/


それでは、ご迷惑をおかけしました。

移転先まで。。。 あでぃおーす。

[ comments (8)| trackbacks (0) | NEWS&慶ちゃんネタ]

灯りをつけましょぼんぼりに~。

02-12, 2007 +

お久しぶりです。tamakokoです。


先程までお雛様の飾り付けをしていたtamakoko家ですが、
『灯りをつけましょ~♪』と雛祭りの歌を唄ってた姪っ子が
人形の顔を見るや否や、
『怖い~!!』
と言って泣き出してしまいました。


さっきまでルンルンで唄ってたくせに。
『おひなさまだいしゅきー!』とか言ってたくせに。
この小悪魔め。


今は泣き疲れて寝ています。


お雛様もがっかりだよー。



ところで、先程大学時代の友達から電話がありました。
結婚するというなんともめでたい報告です。
しかも今妊娠5ヶ月目。


最近私の周りでは結婚ラッシュです。
あの子もその子もこの子も結婚。


いいないいな~。


つかブログ更新してる場合じゃないっつーのー!
年下の若い男共に鼻の下伸ばしてる場合じゃないっつーのー!!
頑張れ私!!


でもまだ独り身でいたいんだよー。
でも結婚して楽したいよー。(矛盾。)


とりあへず。。。


今週のMステは要ちぇきらーだね☆

[ comments (2)| trackbacks (0) | NEWS&慶ちゃんネタ]

やっほほーい!

01-22, 2007 +

こやまちわーんこ!

お久しぶりざんす!tamakokoでーす♪


いやぁ、ここ最近めっきり更新サボってますが、何か?


べ、別にめんどくさいわけじゃないし、書くネタがないわけでもないですよ??
色々と忙しいんです。(うそですけど。)


そうそう!
まったく私事なんですが、
私、な、なんと!!!
この歳でおたふくにかかりました~!!!


なんて新年早々めでてぇだぁー。


いやぁね、先週の金曜日辺りからいやぁに右耳が痛むなぁ~
なんて思ってたら昨日の朝右耳の下がぷっくり。
見事に腫れてるじゃありませんか!!


そんで今日は大事をとって会社をお休みさせてもらい、
耳鼻科の先生に診てもらったら
『おたふくで間違いないでしょう。』だって。


いや、まぁ、この歳でおたふくっていうのも恥ずかしいんですが、
何が一番恥ずかしいかって、自分の採血された血液が
自分の会社に運び込まれ、検査されるってことですかね。
ハハハ。。。
(私が勤めてる会社は血液検査をしてる会社で、診てもらった病院はその取引先。)
ぜったい皆に笑われた!!!
『コレ、tamakokoの血だぜ~!!プププ~。えんがちょ~。』
間違いないでしょう。


会社行くのかっこわりなぁ~。
ま、仕方ないですけどね。


でも、おたふくって意外とたいしたことないもんなんだな~。
私なんて熱ほぼ平熱ですもん。
ちょっと体がだるくて、耳や頭が痛むだけ。


とにかく今年はおたふくの流行り年だそうですから、
皆様もくれぐれもお気を付けて!!


まぁ、新年早々ついてないtamakokoなんですが、
やっぱりついてない。


NEWSのコンサート!!!



申し込んでねぇー!!!


つかYOU&J!!!


申し込んでねぇー!!!


私、知らないよ??
え、NEWSいつコンサート決まったの??
聞いてないよ??


ごめんなさい。。。
所詮、私のNEWS愛なんてこんなもんなんです。
小山愛なんてこんなもんなんです。
ペラッペラなんです。


へっ。会いにいけなくてごめんよ小山!!

[ comments (2)| trackbacks (0) | NEWS&慶ちゃんネタ]

あけましておめでとうございます!!

01-01, 2007 +

こんばんにゃ!!!
そしてあけましておめでとうございます!!


どーも。久しぶりの更新です。
tamakokoです。



ついに新年明けてしまいましたね☆
そしてそして。。。
本日はNEWSファンならばきっと誰しもが喜んだ記念日ですよね♪


NEWS活動再開!!!



カウコン、実は半ばあきらめてたんです。
しばらく見てても出てくる気配ないし。。。
(ぶっちゃけガキの使いが気になってた。)
あきらめてチャンネル変えようと思った瞬間、
『NEWS』の4文字がっっ!!!!


もう、すごい嬉しかったです。
この瞬間をいくら待ち望んだことか。。。



もちろん飛び起きてテレビ画面にガッツリ食いつきました。



なんてゆーか。。。
やっぱり。。。


NEWSっていいよね!!!



NEWSがいないカウコンなんてほんっとつまんなかったけど(コラ)、
彼らを画面で見た瞬間、一気に気分が盛り上がりました。
彼らの歌を聞いた瞬間、一気に体が熱くなりました。



やっぱり私にはNEWSしかない。
いくら関ジャニのすばるに心揺れようとも、
いくら安がカワイイ乙女に見えようとも、
私をここまで熱くできるのはNEWSという存在しかないと確信しました。


だってNEWS見ただけで、一瞬にして幸せになれたもん。


ありがとう。NEWS。
戻ってきてくれてありがとう。
きっとそのうち8人で復活してくれるよね。


さぁ~!!これから忙しくなるぞ~!!
まずはY&J入会しなくっちゃ!!!!


あ、そうそう。
あまりの嬉しさに本日久しぶりの落書きと絵日記の方も更新致しました。
もし暇があれば覗いてみてくださいねぇ♪


それでは。。。


本年もこんなブログ&管理者ですが、
何卒宜しくお願い致します。



    2007.1.1        tamakoko

[ comments (3)| trackbacks (0) | NEWS&慶ちゃんネタ]

あれも欲しい。これも欲しい。

12-17, 2006 +

あ~。
服が欲しい。


最近めっきり買い物行ってないんですよねぇ。
めいっこが入院してくれたおかげで遊びに行く予定もすべてパァに。


オンラインショッピングってどうなんだろう。
すんごい欲しいのあるんだけどなー。
やっぱ試着してみたいよね。


トゥモローランドのセーターが欲しい。
チャイルドウーマンのジャケットが欲しい。
ビームスのコートが欲しい~。
イエナのコートも欲しい~。


もだもだ。



髪型も変えたいんだなー。
ウイッグつけたいなー。
なかなか髪の毛伸びないんだもん。
イメチェンしたいなー。
恋もしたいなー。
NEWSに会いたいなー。
ニンテンドーDS欲しいなー。
ドラクエしたいなー。


なんでもしたいしたい病です。
欲求不満です。



続きを読む

[ comments (5)| trackbacks (0) | 管理人の気まま日記]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

tamakoko

